shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】太鼓の達人!どんちゃんに遭遇!

f:id:shokolcyl:20130331152514j:plain

今回の記事はまた 太鼓の達人

どうしても どんちゃん が欲しくて、何回もダンジョンに挑戦した結果、やっと出てきてくれました!

進化させたらカッコ可愛くなるので、とっても欲しかったのです!

嬉しかったので記事にします。

 

各難易度のダンジョンに稀に出てくるというどんちゃん 。

太鼓の達人のメインキャラクターなんですが、今現在パズドラとコラボしてるということで、是非手に入れたい!とずっと思っていました。

やっとです!やっと手に入れました!

 

f:id:shokolcyl:20130330231527j:plain

いつものようにどんちゃん目当てでダンジョンに侵入。

するとなんと!出てきてくれました!

しかしこのどんちゃん、まあまあ防御が高い

闇PTなので、スキルを使いコンボを重ねたら貫通することができました。

 

f:id:shokolcyl:20130330231558j:plain

難易度ごとの出現率はわかりませんが、ずっと おに で挑戦してました。

難易度が高いほど、出てきやすくなるのかな?

とにかくゲットできて嬉しかったです!

 

iPhoneなら、太鼓の達人(無料のでOK)のアプリをDLし、パズドラの曲をクリアするともらえるらしい。

詳しいことは公式に書いてありました!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/130325_taiko.html

コラボ期間は、2013/4/07(日)まで!おはやめに!

 

f:id:shokolcyl:20130330231606j:plain

ちなみに太鼓の達人コラボダンジョンの、むずかしいおにで出てくる、ごぶがりゴブリンプラスで、スサノオのスキル際最大にすることができました!

まだまだ進化前だしレベルも低いですが、これも嬉しいですね!

スサノオを持ってる方は、このチャンスに是非!

 

他にも、毒の霧クイックボムなどのスキルも最大にできるチャンスなので、ここで最大にしておきたいですね!