shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】ゴッドフェス外伝!天使vs悪魔フェス!

さてさてさて!!!ついにやってまいりました!!! ゴッドフェス外伝!天使vs悪魔フェス!超絶×3UP! 今回は外伝ということで、天使vs悪魔がメインのようですね! 私も挑戦してみました!何が出たかな? それでは、どうぞ!

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ホルス16倍PT!

またまた太鼓の達人コラボダンジョンです! 今回のPlayerは初登場!YOSHIOです! ホルス16倍PTでがんばってもらいます! では、いってみよう!

ブログに投稿した画像が誤操作で削除されてしまいました。

タイトル通りです。 過去に掲載した画像が誤操作により全て消えてしまいました。 記事を開いた際、画像が表示されないという現象が起きています。 改善策を現在模索中です。 閲覧者のみなさま、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。 当ブログは、今まで…

【アプリ】こづかいゲットンNEOで無料で魔法石をゲットしよう!

今回紹介するアプリは、こづかいゲットンNEOという無料のお小遣いアプリ! 今までにお小遣いサイトを利用したことがある人、結構いると思います。 私も昔からちょいちょい手を出してました。 しかし!個人的な感覚ですが、ゲットンは他のサイト、アプリとは…

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ヘラ・イースPTで突撃!

太鼓の達人 コラボダンジョン、ヘラ・イース闇6.25倍PTでの攻略記事です。 攻略記事になるといいですけど・・・今回も動画あります! なんといっても闇の6.25倍!いいですよね~。 では、どうぞ。

【パズドラ】太鼓の達人!どんちゃんに遭遇!

今回の記事はまた 太鼓の達人 ! どうしても どんちゃん が欲しくて、何回もダンジョンに挑戦した結果、やっと出てきてくれました! 進化させたらカッコ可愛くなるので、とっても欲しかったのです! 嬉しかったので記事にします。

【パズドラ】土日ダンジョン 超級 ゼウスPTで行ってきた!!!

一週間おつかれさまでした!やっと休みですね! さて、ということで土日ダンジョン。 今回はゼウスPTで突撃してきました! しかも動画あり!初の試みです! どうぞ!

AirServerでiPhoneの画面と音をPCへ!!!

最近ハマっているアプリと言えば、パズドラ!ですね。 みんな大好きパズドラですが、自分のプレイを友達に見せたい! 大画面でみんなで楽しみたい!多くの方が思っているはずです。 というわけで、私が実際に使用している AirServer という便利なツールでiPh…

【パズドラ】太鼓の達人、おに!ノーコンクリア!!!

今回もパズドラの記事です! やっとクリアできました!!! 太鼓の達人コラボダンジョン、おに!!! 思ってたより案外簡単にノーコンクリアできたので、記事にします。 では、どうぞ!

【パズドラ】太鼓の達人とコラボ!ドロップをくるくるする音がなんともたまらない!!!

太鼓の達人コラボダンジョンが登場しましたね! 他のコラボダンジョンと同じような感じかと思いきや!なんと違うんです! なんといっても太鼓!つまり、音ですね! さっそく見ていきましょう。

【パズドラ】本日はヘラ・イース降臨!残り22時間。

今回は現在出現中のゲリラダンジョン、ヘラ・イース降臨についてです。 以前、appbankのマックスむらいさんが挑戦したあのヘラ・イース! 個人的に思ったことも兼ねて、記事を書いていきたいと思います。 では!どうぞ!

【アプリ】もっと細かく!TheWorld for iOSを徹底カスタマイズ!【無料】

appstoreのランキングにも上位に上がってきている TheWorld for iOS ! 多機能でクールな素晴らしいクライアント。 そこで!今回は TheWorld for iOS を徹底解明! 自分だけのツイッターアプリにするために細かくわかりやすくカスタマイズしていきます!

【パズドラ】近況報告!そして闇の歴龍・カリラ!

前回記事からだいぶ時間が空いてしまいましたね。 何かと忙しくて記事を書く暇がありませんでした。 今回は近況報告ということで、まあ主にパズドラのことですね! ひさびさに書いていきます!