shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ヘラ・イースPTで突撃!

f:id:shokolcyl:20130330225852j:plain

太鼓の達人 コラボダンジョンヘラ・イース闇6.25倍PTでの攻略記事です。

攻略記事になるといいですけど・・・今回も動画あります!

なんといっても闇の6.25倍!いいですよね~。

では、どうぞ。

 

もう今更になりますが、今回はヘラ・イースということで、俗に言う闇パですね。

私はロキを持ってないで、今まではヴァンパイアロードをリーダーにして、闇パを作っていました。

しかし!ちょっと前に新しく追加されたモンスター ヘラ・イース この子が強い!

 

f:id:shokolcyl:20130330225929p:plain

 最大レベルではないですが、このレベルでこのHP!かなり強いと思います。

2属性持ちで、メインが水、サブが闇。

サブにしろ、闇が付いているので自分もリーダースキルの効果が得られます。

なので水の攻撃をした時にでも、スキルの効果が得られるのです!

そしてなんといってもギガグラビティ!

水属性でありながらギガグラビティを持っているというのはかなりデカイと思います。

 

f:id:shokolcyl:20130330225940p:plain

 このPTで挑戦してみました。

フレンドが覚醒前のイース26レベルなんですが、まあなんとか行けるでしょう!

ヴァンパイアロード、カオスドラゴンナイト - スキルレベル最大

あとは全てスキルレベル1となっています。

こんなPTでも行ける!ってとこを見せたかったのです!!!

 

では、動画をどうぞ!

どんちゃんも出てきてくれました!嬉しいですね!

こんな感じで問題なくクリアすることができるので、みなさんも是非試してみてくださいね!