shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

※追記。【パズドラ】メタドラアラーム&攻略 for パズドラが結構便利!【無料】

前記事で紹介した メタドラアラーム&攻略 for パズドラ の追記です。 メタドラ、カラドラなどのゲリラダンジョンをiPhoneのプッシュ通知で知らせてくれるアプリですが、なにやら不具合?的なものを見つけたので記事にします。 ※今回の記事は個人的な意見な…

【iPhone】iOS6.1の完全脱獄ツール!その名も『evasi0n』!脱獄について。【脱獄】

ちょうど一週間前くらいにリリースされたiOS6.1完全脱獄! evasi0nというツールで脱獄を行うわけですが、ほぼ全てのデバイスに対応しているみたい! iPhone5を脱獄する!iOS6.1を脱獄!って人も多いと思います。 なので今回は脱獄について少し思うことなどを…

【パズドラ】近況報告&現在公開中のダンジョン攻略!【超キングメタルドラゴン】

さて今回はタイトル通り、パズドラの近況報告もかねて記事を書いていきたいと思います。 そして本日は 超メタドラ降臨 の日! 噂のチョキメタの日ですね! パワーアップ合成の経験値は、なんと100000!同属の闇だと150000! そしてチョキメタ×5を闇属のモン…

【アプリ】TheWorld for iOSのテーマを細かく設定していこう!

前回紹介した TheWorld for iOS というiOS用のツイッタークライアントがありましたよね! そのアプリは無料でしかも機能が豊富! そして、デザインの設定がとても細かい! ということで今日はデザインの設定をしていきましょう・。・!

SoftbankのLTEが思っている以上に早い!!!

みなさん LTE ってご存知ですか? LTE ( Long Term Evolution ) とは、第3世代(3G)の拡張版(3.9G)であり、データ通信を高速化した規格のこと。 LTEは、3.9Gの携帯電話の通信規格であり、理論上の最大受信速度は326Mbps、送信速度は86Mbpsとなる。 こんな…

【アプリ】iOS用Twitterクライアント「TheWorld for iOS」が最強すぎる!【無料】

今回紹介するアプリは TheWorld for iOS というツイッターのアプリ。 iPhoneにはたくさんの素晴らしいツイッターアプリがあります。 しかしこれは群を抜いて素晴らしい! ユーザーストリームにも対応していて文句なし! 紹介していきます。