shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】土日ダンジョン 超級 ゼウスPTで行ってきた!!!

f:id:shokolcyl:20130330232005p:plain

一週間おつかれさまでした!やっと休みですね!

さて、ということで土日ダンジョン

今回はゼウスPTで突撃してきました!

しかも動画あり!初の試みです!

どうぞ!

 

土日ダンジョンというわけで、闇ドロップと光ドロップがありません

イシスで行こうか・・・でもレベル低いしHP足りなくなる。

色々考えてゼウスで行ってみようという結果になりました!

 

f:id:shokolcyl:20130330231911j:plain

とりあえずHP高めでPTを組んでみました。

道中、神化の面系(ダメージ9999)が出てくるので、保険としてHPが必要でした。

こんな適当なPTでもゼウスの9倍のおかげで、楽々ノーコンクリア可能です。

最後のボス戦で、ジークフリートエキドナのスキルを使うだけ!それだけです。

 

それで今回は、動画にしてみました。

 

f:id:shokolcyl:20130330231737j:plain

本当はこの子で行きたいんですけどね!

頑張ってレベル上げて進化させる必要がありますね!

 

次回の記事からは、なるべる動画も載せるようにしたいと思います。

挫折しないように頑張ります~・。・