shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】1300万DL達成記念イベント開催中!友情ガチャ40連の結果は!?

f:id:shokolcyl:20130430162815j:plain

現在パズドラでは、1300万DL達成記念イベントが開催中です。

そして友情ガチャでは、キングゴールドドラゴンなど、結構いいモンスター達が出現します。

そこで!今までためこんできた友情ポイントを使って、友情ガチャ40連に挑戦したいと思います。

 

友情ガチャのイベント開催期間は、5月6日までになります。

その他たくさんのイベントがありますが、今回は友情ガチャ特集といった記事にします。

 

f:id:shokolcyl:20130430163445p:plain

 - 友情ガチャイベント

友情ガチャで、超キングゴールドドラゴンを含むゴルドラシリーズと、虹の番人を含むレア進化用モンスターが出現中!

 

ということなので、40連回していきます。

 

f:id:shokolcyl:20130430164016p:plain

f:id:shokolcyl:20130430164023p:plain

f:id:shokolcyl:20130430164036p:plain

f:id:shokolcyl:20130430164602p:plain

回し終わった結果はこんな感じ。

 

超キングゴールドドラゴン × 1

キングゴールドドラゴン × 1

イゴールドドラゴン × 9

ゴールドドラゴン × 7

 

もうちょっと超キングゴールドドラゴンが欲しかったですね。

でもこんな感じで、ゴルドラオンパレードになりました。

地味に+卵が出たことが嬉しいですね!

 

通常の1回のガチャとは一味違った面白味がありますね。

みなさんも友情ガチャを回さずポイントを溜めこんで、イベントの時に一気に回しましょう!