shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】カピバラさんコラボダンジョン登場!極ノーコンクリア&カピバラさんドロップ!

f:id:shokolcyl:20130429101212p:plain

本日29日より公開の、カピバラさんコラボダンジョンに潜入してきました。

敵モンスターがとっても可愛いダンジョンとなっています。

難易度は、の4種類で、全てテクニカルダンジョンとなります。

消費スタミナ的に見ると、初級、中級、超級、地獄級といった感じですね。

少しだけ細かく見ていきましょう。

 

公開期間は5月の12日までの13日間になります。

今回はあまり重要なモンスターはいないと思うのですが、とりあえず潜入してみましたので、結果等を報告したいと思います。

潜入難易度は、

スタミナ消費は50バトル10のダンジョンです。

 

f:id:shokolcyl:20130429101650p:plain

いつも通りのパーティで潜入です。

最近ゼウス使ってないような気が・・・。

 

f:id:shokolcyl:20130429101800p:plain

バトル5、バトル9で中ボスが出てきます。

自分のHPと回復ドロップを気にしながら、攻撃していけば問題はなさそうです。

画像の状態は、ギガグラビティ×2 + 明けの明星使用後の状態です。

松のボスなら、これだけ倒すことができてしまいます。

 

f:id:shokolcyl:20130429102149p:plain

ドロップしたカピバラさんは、スキル、リーダースキル共になにも持っていませんでした。

進化後に期待って感じですかね!

進化に必要なレベルは10で、進化素材は画像の通りです。

 

感想としては、新ダンジョンなので、魔法石が1つゲットできて嬉しいかなってくらいでした。

特に役立つスキルレベルアップに使えそうなモンスターもいないみたいですし、モンスター自体もそこまで強くなさそうですね。

極がクリアできず、コンテニューが何度も必要になってしまうという方、そこまでしてクリあする価値はないかなぁと思います。

珍しいモンスターがこのダンジョンで出現するなら、話は別ですけどね!