shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】ECOコラボダンジョン 天国でダンプティー出現&ゲット!!!

f:id:shokolcyl:20130428131232p:plain

先ほどダンプティーが欲しい!的な記事を書いたと思います。

いつも通り、ECOコラボダンジョンの天国に潜入しているとなんと!

出ました!やっと出ました!ECO・ダンプティー・アルマ

嬉しかったので、連続で記事にしていきます。

 

f:id:shokolcyl:20130428143408p:plain

ダンプティーは進化前での出現みたいですね。

やっぱり難易度 天国が一番出現率が高いのでしょうか。

バトル3のサラマンダーがダンプティーに変更されて出現しました。

しかし、こいつがなかなか強い!攻撃力、防御力ともに高い。

使ってくるスキルがいくつかあり、攻撃力上昇スキル、通常の攻撃スキルなどがありました。

攻撃のスキルを使われ、受けたダメージはだいたい25000くらいだったと思います。

ルシファーでHPを上げていなければ即死でした。

 

f:id:shokolcyl:20130428144025p:plain

 - ECO・ダンプティー

スキル:ダークエンハンス

 1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍になる

リーダースキル:ダンプティーエール

 HPが満タンの時、受けるダメージを減らす

 

進化後のECO・ダンプティー・アルマもスキルは同じみたいです。

ロキと同じスキル、ダークエンハンスがいいですね!

 

f:id:shokolcyl:20130428144344p:plain

進化に必要なレベルは70

そして進化素材は画像の通りです。

 

とにかくゲットできてよかったです。

是非進化させて、闇パーティに加えてみたいですね!