shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】近況報告!そして現在開催中のムラコレについて。

f:id:shokolcyl:20130427003154p:plain

さて今回は、パズドラの近況報告です。

最近はいろいろ細かいイベントが多かったような気がします。

ペンドラの里、ゴールドネッキー出現など、ユーザーにとって嬉しいことが多くありました。

スクリーンショットが溜まってきたので、記事にしていきます。

 

f:id:shokolcyl:20130427003731p:plain

 - ペンドラの里

火、水、木のペンドラに加えて、光と闇のペンドラが出現するダンジョンが、1時間限定で公開されました。

消費スタミナは20、バトル5のサクサク回れるダンジョンでした。

進化後のペンドラは、同属性に合成で、45000の経験値を得ることができます。

魔法石を使って、何回も潜入した方も多いと思います。

 

f:id:shokolcyl:20130427004211p:plain

 - キングゴールドネッキー

パワーアップ合成用のモンスター、キングゴールドネッキーが必ず貰えるダンジョンの公開がありました。

1度きりのダンジョンで、クリア後、魔法石も貰えました。

同属性に合成することで、124800もの経験値を得ることができます。

またこのイベントが来てくれると嬉しいですね!

 

f:id:shokolcyl:20130427004649p:plain

そして、現在絶賛開催中の ムラコレ です。

公式広報担当のムラコさんという方が厳選したモンスターの的中確率が大幅に上がるイベントです。

開催期間は、5月3日12時まで。

対象モンスターは公式に詳しく書いてあります。

公式:http://mobile.gungho.jp/news/pad/130426.html

 

個人的にオススメのモンスターは、黎明の熾天使・ルシファー聖海神・イシスホルスです。

確実に手に入れておきたいモンスターですね!

特にルシファーは大注目のモンスターだと思います。

 

最近ではざっとこんな感じです。

まだまだ飽きずに楽しんでます!

日付が変わり、本日27日より、ECOコラボダンジョンが公開されました。

エミルクロニクルオンラインとのコラボダンジョンになります。

それも後程記事にしたいと思います。