shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】ECOコラボ、超級のボスドロップはちびタイニー!そしてダンプティーが!!!

f:id:shokolcyl:20130428131232p:plain

ECOコラボダンジョンで、稀に出現するというモンスターがいます。

そう聞くとどうしてもゲットしたくなってしまう私です。

どうやら、バトル3、バトル6、バトル9で出てくる中ボスがECO・ダンプティー・アルマに変わるらしいのです。

これは是非見てみたいし、ゲットもしたいですね!

 

ダンプティーを求めて、何度も天国に潜入していますが、まだ出てきてくれません。

ダンジョンの公開期間がとても短いので、もうすぐ終わってしまいます。

もうすでにゲットしている方も多いと思うのですが、今回は運が悪いようです。

 

話は変わって、タイニー島 超級。

 

f:id:shokolcyl:20130428132928p:plain

超級でもボスはまあまあの確率でドロップしてくれるみたいです。

3回潜入すればゲットできるかなってくらいだと思います。

 

f:id:shokolcyl:20130428132946p:plain

スキルは進化後と一緒なので、ヨミや、ヴィーナスのスキルレベルアップ要因にすることができます。

超級と天国では、スタミナの消費が10しか変わらないので、スキルレベルアップさせたいという方は確実に天国に潜入した方がいいと思います。

 

f:id:shokolcyl:20130428133358p:plain

天国に潜入するにあたって、私の持っているモンスターの中で、確実に安心して問題なくクリアできるパーティはこんな感じです。

他にもいろいろ試しましたが、一番楽なパーティはやっぱりこうなりました。

なんといってもルシファーのスキル、明けの明星がとても素晴らしいです。

前も紹介しましたが、ギガグラビティ×2 + 明けの明星だけでここまで削ることができます

 

こんな感じで何回も潜入しています。

しかし、まだダンプティーには出会えてません。

なんとか公開期間終了までにゲットしたいものです。