shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】皇たる機械龍 地獄級ノーコンクリア!ルシファーはやっぱり偉大だった!

f:id:shokolcyl:20130422213952p:plain

さて今回は、皇たる機械龍 地獄級 をノーコンクリアすることができたので、パーティなどを紹介したいと思います。

前記事では超級ノーコンクリアでしたね。

いろいろ考えた結果、いいパーティが思いついたので、地獄級に潜入してみました!

 

f:id:shokolcyl:20130423193217p:plain

フレンド以外は、超級攻略パーティと同じです。

フレンドには、ヘラ・イースではなく、ルシファーを投入。

HPと回復力を大幅に上げての潜入になります。

ルシファーのすごいところは、なんといってもスキル。

自分のHPが1になりますが、敵1体に30万の闇属性ダメージを与えることができます。

 

f:id:shokolcyl:20130423193736p:plain

苦戦したのは、バトル5のキマイラと、バトル9のカーバンクルです。

セイレーンをうまく使って、確実にHPを回復することが必要になります。

バトル5で苦戦してたら、嬉しいことに全員のスキルが溜まりました!

 

画像の状態は、ギガクラビティと、明けの明星(ルシファーのスキル)を発動した状態です。

相手が光属性なので、明けの明星が60万ダメージになります。

地獄級にもかかわらず、ここまで削ることができました。

あとはもう楽勝ですね!ドロップ変換とチェンジ・ザ・ワールドで撃破です。

 

f:id:shokolcyl:20130423194420p:plain

バトル5とバトル9以外は問題なく攻略することができました。

キマイラ、カーバンクル共に、攻撃力が高く、攻撃ターンも2ターンという厳しさ。

ルシファーのリーダースキルで、HPと回復力が2倍になっていたので、なんとか乗り切れました。

 

レグルスは、ギガグラビティ×2 + 明けの明星で、1発で倒せるかなぁ・・・。