shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】勇者降臨!ゼウスパーティで潜入!

f:id:shokolcyl:20130418130059p:plain

本日12時より公開のゲリラダンジョン 勇者降臨! に潜入してきました。

12時間限定で公開されるゲリラダンジョンとなっています。

ベルセルクハイランダーをゲットして進化させよう!

 

難易度は地獄級、スタミナは50消費バトル5のダンジョンです。

ボスはハイランダーベルセルク

ハイランダーターン1攻撃で、ベルセルクターン3,4だったと思います。

ダメージはさほど高くないので、気を付ける点は、ハイランダーのターン1攻撃です。

 

f:id:shokolcyl:20130418131000p:plain

潜入パーティはいつも通りゼウスパーティ。

今回はスキル溜めが必要なのでエキドナを投入しました。

回復用として、ヴィーナスの変わりにセイレーンを入れてもいいかもしれません。

 

f:id:shokolcyl:20130418131125p:plain

ボス戦までに、全スキルをしっかり溜めることができれば、そこまで難しいダンジョンではないようです。

バトル1でできるだけスキルを溜めて、バトル2で出てくる、仮面系のモンスターでしっかりスキルを溜めましょう!

スキルが溜まらずボス戦まで行ってしまった場合、コンテニューが必要になってくると思います。

 

f:id:shokolcyl:20130418131546p:plain

そしてハイランダーをゲット!!!

持ってなかったモンスターなので嬉しいです!

進化させてスキルレベルを上げれば、木パーティがかなり強化されます。

ドロップ変換がかなり重要ですね。

 

感想としては、地獄級にしては簡単かなと思いました。

バトル5っていうのが少し短い気がしますけど、サクサク攻略できていいと思います。

ボス戦でミスをしてしまい、1コンという結果になってしまいましたが、ゼウスパーティでノーコンクリアは可能だと思います。

このモンスターを持っていない方は、是非この機会にゲットしておきましょう!