shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】神羅万象コラボダンジョン!超級、地獄級、ノーコンクリア!そしてアポロドロップ。

f:id:shokolcyl:20130417121313p:plain

現在公開中の神羅万象チョコのコラボダンジョン!

みなさんはもうクリアしましたか?

今回のダンジョンはかなり楽なダンジョンになってる気がします。

記事にしていきます。

 

個人的な感想ですけど、超級、地獄級ともにノーコンクリアが楽々可能なダンジョンは珍しいですね。

それが神羅万象コラボダンジョン!行ってみよう!

 

f:id:shokolcyl:20130417125946p:plain

今回もなんとなくゼウスPTで潜入してみました。

セイレーンではなく、エキドナを加えての潜入になります。

ヴィーナスはなんとなく入れています。

 

f:id:shokolcyl:20130417130048p:plain

ダンジョン中盤に出てくる、聖龍石というモンスターだけ気を付ければ、あとはサクサク進むことができます。

防御がとても高く、ダメージも14000~15000とかなりでかい。

攻撃ターンは4ターンくらいだったと思います。

スキルを溜めるポイントは確実に残り1ターンで倒しつつ、溜められるとこで溜める、これが重要になります。

 

f:id:shokolcyl:20130417130503p:plain

そしてノーコンクリアです!サクサクですね!

ダンジョン内で稀に珍しいモンスターが出現するらしいのですが、まだ遭遇していません。

是非ゲットしてみたいところですね。

 

f:id:shokolcyl:20130417130852p:plain

そしてボスモンスターになります。

進化前の状態でのゲットになるようですね。

 

こんな感じで今回はサクサククリアすることができました。

どのダンジョンでもこのような感じでクリアできるといいなぁと思いました。

モンスターの属性や、ダンジョンの特性などをしっかり把握して、攻略するといいかもしれませんね!