shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】ついに来ました!!!サタン降臨 超地獄級!!!

f:id:shokolcyl:20130413220527p:plain

さてついに来ました、サタン降臨 超地獄級 !!

本日9時に公開されました新ダンジョンです。

難易度は超地獄級のみという、かなりきついダンジョンとなっています。

攻略はまだまだですが、記事にしていきます。

 

新ダンジョン公開ということで、かなり期待して待ってました!

よくよく見てみると、ただのダンジョンではない!なんと、回復なし!これはきつい。

回復のドロップがなしとなると、回復するすべはドロップ変換しかなくなります。

 

f:id:shokolcyl:20130413221047p:plain

超地獄級なので、スタミナは当然ながら50消費。

そしてテクニカルダンジョン回復ドロップなし。

とりあえずゼウスPTでいけるだろうと思い、潜入してみた結果、ぼこぼこにされて帰ってきました。

回復ドロップがない以前の問題で、まず敵が与えてくるダメージがでかすぎます。

 

詳しいダメージ等は、Appbankさんの記事に書いてありました!

http://www.appbank.net/2013/04/13/iphone-application/582499.php

 

私はでは確実にノーコン無理ですね・・・。

なんとかがんばって3~5コンって感じがします。

 

f:id:shokolcyl:20130413221531p:plain

大魔王・サタン

スキル:ワールドエンド

 HPが1になるが、敵1体に攻撃力の300倍のダメージ

リーダースキル:悪魔王の慧眼

 悪魔タイプの攻撃力が3倍になる

 

進化前の姿らしいですが、回復力がー9999と、すごい数字になっています。

HP、攻撃力共に、レベル最大時はかなり高い数字が期待できます。

 

確実に厳しい状況の中、がんばってクリアして是非ともゲットしたいモンスターだと思います。たとえ悪魔タイプに限定されていたとしても、攻撃力3倍になるのはかなりでかいですね。

リーダー、フレンド共にサタンで、悪魔タイプの攻撃力9倍なので、ゼウスと並びます。

サタンの場合、回復力がー9999なので、どのようなPT構成でいけばいいかが、今後の課題になると思います。

私もがんばってゲットできたらゲットしてみたいと思います!