shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】ガンホーコラボダンジョン 地獄級に挑戦!ノーコンクリア。

f:id:shokolcyl:20130412193842p:plain

今回は、ガンホーコラボダンジョンということで、さっそく潜入してみました!

難易度は地獄級!スタミナを50消費していざ出発!

攻略動画はないですが、記事にしましたのでどうぞ。

 

今現在公開中のガンホーコラボダンジョン。

パズドラが今までにコラボしてきたダンジョンのモンスター達が集まっているダンジョンとなっています。

これは潜入する価値大!わくわくですね!

 

f:id:shokolcyl:20130412192547p:plain

潜入PTはこんな感じ。

いつも通り、ゼウス9倍PTでの潜入になります。

セイレーンをエキドナにした方が安定した攻略ができると思います。

 

※画像のように、エキドナがいないPTの場合、バトル5で1ターン攻撃してくるECO・サラマンダー・アルマがいるので注意です。

 

f:id:shokolcyl:20130412193200p:plain

さくっとボスまで来れました!さすがゼウスですね!

ボスは2体、その他の地獄級に比べると、若干弱い感じがしました。

スキルを溜めながら進んだので、ラース・オブ・ゴッド×2発動!

そして、ドロップ変換×3 + チェンジ・ザ・ワールドでとどめです!

 

f:id:shokolcyl:20130412193433p:plain

今回の潜入では、アークエンジェリングのゲットとなりました。

同属性のパワーアップ強化で、経験値45000!×5で 225000

 

ガンホーコラボダンジョンで確実にゲットしておきたいモンスターは!って言われると、ぱっと出てきません。

ドロップスが出現するので、ヴァルキリーのスキルがまだ最大ではない方にはとても嬉しいダンジョンだと思います。

そうでない方も楽しめるダンジョンだと思います!

 

私ももう少し潜入してみて、短い期間のコラボダンジョンを楽しもうと思います!