shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】近況報告とノーマルダンジョンについて。

f:id:shokolcyl:20130407070746p:plain

少し間があいてしまいましたが、近況報告です。

みなさんはノーマルダンジョンを進めていますか?

既に全部クリアしてる方も多いでしょう。

無課金ユーザーにとっては、ダンジョンクリアごとにもらえる魔法石が、結構重要な役割をしたりするのです。

 

f:id:shokolcyl:20130407164104p:plain

私はかなりサボリ気味でしたが、やっとここまで来ました!

消費スタミナがスペシャルダンジョンに比べてとても低いので、案外挑戦しやすかったりするのですが、なかなか手をつけずにいました。

ノーマルダンジョンを進めて、しっかり魔法石をゲットしてきたいとこです。

 

f:id:shokolcyl:20130407164331p:plain

それと先日、いつものようにパズドラにログインしたら、もらえました!

魔法石5個!嬉しいですね!

通算150日目のログインボーナスで魔法石5個をゲットしました。

確か100日目のログインボーナスで魔法石10個もらえたと思います。

200日目が楽しみですね!