shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】疾風機龍・カノープス撃破!超級でドロップ!

f:id:shokolcyl:20120904112526j:plain

さてさて今回は、風の機械龍 超級に行ってきました!

やっとスタミナが回復したので、とりあえず超級の方に行ってまいりました。

木属性のモンスターなので是非欲しいところ。

では、どうぞ!

 

疾風機龍・カノープス、かっこいいですよね。

自分のPTに必要なくても確実にBOXに入れておきたいところ。

難易度は、中級と上級(ノーマル)超級と地獄級(テクニカル)

難易度が高ければ高いほど、ドロップしやすくなります。

 

今回は、超級(テクニカル)です!では動画をどうぞ!

 

 

危ないところもありましたが、なんとかノーコンクリアです!

しかも、超級でドロップしてくれました!!!これは嬉しい!!!

超級でも落ちるってところを見せることができました。

 

地獄級が難しくて困っている方!大丈夫です!超級でも落ちます!