shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】風の機械龍・カノープス!さらに、女神降臨!

f:id:shokolcyl:20120904112526j:plain

さて、風の機械龍!やってきましたね。

今回の機械龍もなかなかかっこいい!

それとさらに、女神降臨がまたやってきます!

 

旋風機龍・カノープス

レベル最大になるとHP4000を超えるらしい。

それと攻撃力もかなり高い!なかなか強いモンスターです。

 

f:id:shokolcyl:20130401120041j:plain

スキル:トルネードカノン

 木属性の超絶ダメージ攻撃

リーダースキル:大地の力

 味方の木属性モンスターの攻撃力が2倍になる

 

ということで、スキル関係は他の機械龍の木バージョンって感じです。

個人的には木属性で高HP高攻撃力ってとこが嬉しいですね。

期間内にしっかりゲットして、攻略動画もアップしたいと思います。

4/1~4/17まで。

 

f:id:shokolcyl:20130401120503p:plain

さてさて、それと今まさに公開されたばっかりの、女神降臨

今回の女神降臨は、なんと!地獄級が追加されました!

今までは超地獄級しかなく、私は攻略できてませんでした。

地獄級ならなんとかなる!って人も多いんじゃないかと思います。

※4/1 12時~24時まで、12時間限定です。

 

スタミナがなくて挑戦できないかもしれませんが、機会があれば攻略動画も撮りたいと思います。

それかまた、YOSHIOくんに挑戦してもらおっかな!とか考えてます!

それではみなさん、頑張ってくださいね!