shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】女神降臨!地獄級でもきつかった・・・。

f:id:shokolcyl:20130401185541p:plain

本日12時間限定で出現している 女神降臨

地獄級が追加されたということで、さっそく挑戦してみました!

地獄級ならなんとかいけるだろう!と思っていたのですが・・・。

 

12時間限定の女神降臨!スタミナを無駄にしても、これは挑戦するしかない!

意気込んで新しく追加された地獄級に行ってきました!

地獄級、超地獄級共に、スタミナ消費:50  バトル数:5

 

結果からいうと、ノーコンクリア無理でした!!!

動画も撮ってたのですが、ノーコンクリアじゃないと意味がないだろ!ということで、アップはしませんでした。

非常に悔しいです!地獄級でも無理だなんて!

ボスのヴァルキリーのHPの高さもそうですが、バトル5で出てくるデビル2体!ここがきつい。

ゼウスパーティで挑戦したのですが、デビルで1コン、ヴァルキリーでおしくもリザレクション・・・ひどい結果でした。

 

YouTubeなどで攻略の情報集めていたら、エキドナオロチ両方をPTに加えてる人が多いということがわかりました。

次回までにオロチのレベルを上げときたいと思います!