shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】ゴッドフェス外伝!天使vs悪魔フェス!

f:id:shokolcyl:20130331150659p:plain

さてさてさて!!!ついにやってまいりました!!!

ゴッドフェス外伝!天使vs悪魔フェス!超絶×3UP!

今回は外伝ということで、天使vs悪魔がメインのようですね!

私も挑戦してみました!何が出たかな?

それでは、どうぞ!

 

f:id:shokolcyl:20130331151254p:plain

1100万DL記念イベント絶賛開催中なわけですが、やっとゴッドフェスですね!

本日15時より開催!まさに今はじまったばかりです!

私のツイッターではちらほら結果報告が流れてきているとこです。

天使!悪魔!新モンスター追加ってやっぱりいいですよね!

今回は私も挑戦してみたので、記事にて結果報告をしたいと思います!

 

f:id:shokolcyl:20130331151345p:plain

タイタン的なやつでした・・・。

というより、魔法石がなさすぎですよね;;

あと1回しか回せません・・・。

 

f:id:shokolcyl:20130331151503p:plain

毎度おなじみのゴーレム・・・。

今回は引きが弱すぎました!今まで金の卵ばっかりだったのですが、白、白・・と。

なんとも残念な結果になってしまいました。

 

まあこんなもんでしょう!

少し残念ですけど、みなさんの結果報告を見て、満足したいと思います!

残念報告でした!