shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ホルス16倍PT!

f:id:shokolcyl:20130331152119p:plain

またまた太鼓の達人コラボダンジョンです!

今回のPlayerは初登場!YOSHIOです!

ホルス16倍PTでがんばってもらいます!

では、いってみよう!

 

ホルスPTでの記事は初めてですね。

どんな感じなのか、今回も動画で紹介します!

 

f:id:shokolcyl:20130330230816j:plain

リーダー、フレンド共にレベル最大。

エキドナ - レベル73、スキルレベル4。

ゼウス - レベル75。

こんな感じのPTでの挑戦になります!

ホルスは4属以上の同時攻撃で、味方全体の攻撃力が4倍という素晴らしいスキルですよね!

まあその4属以上で同時攻撃ってとこが問題なんですけどね・・・。

はたしてYOSHIOはノーコンクリアできるのか!

 

では、動画をどうぞ!

 

f:id:shokolcyl:20130330230840j:plain

なんとかクリアできましたね!

やっぱりホルスは難しそうですね・。・

見てるだけでもハラハラします。

画面上にドロップが4属ないときがあったり、ちょっとしたミスでスキルが発動しなかったり。

火力はありますが、それなりのリスクもあるってことですね!

 

本日のPlayer YOSHIO のフレンドID:118.119.300

 

お疲れ様でした!

次回こういう難しいダンジョンが出てきたときに、五右衛門25倍PTで挑戦してもらいましょう!

それまでお楽しみに~!