shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【アプリ】こづかいゲットンNEOで無料で魔法石をゲットしよう!

f:id:shokolcyl:20130331152316p:plain

今回紹介するアプリは、こづかいゲットンNEOという無料のお小遣いアプリ!

今までにお小遣いサイトを利用したことがある人、結構いると思います。

私も昔からちょいちょい手を出してました。

しかし!個人的な感覚ですが、ゲットンは他のサイト、アプリとは違うんです!

詳しく見てみましょう!

 

f:id:shokolcyl:20130330191902p:plain f:id:shokolcyl:20130330192105p:plain

まずゲットンの最大の魅力は、スマートフォンで手軽にできるということだと思います。

それと、楽に稼げるというところ。

主に稼ぐ方法としては、1日に2~3個ある無料アプリDLです。

他にも、無料会員登録、ショッピング、DLしたアプリの起動などがあります。

私がオススメするのは、無料アプリDL!実際これしかやってません。

時間は多少かかりますが、これさえしっかりやっとけば確実に稼げるのです!

 

f:id:shokolcyl:20130330192505p:plain f:id:shokolcyl:20130330192518p:plain

ゲットンの通知をONにしておけば、新しく無料DLアプリが増えた時などに通知してくれるので便利です。

重要なのが、ゲットン内のボタンでアプリDLとアプリ起動を行うということです。

それ以外のことをすると、報酬がもらえなくなってしまいます。

逆に言えば、ただそれだけでいいのです。

 

毎日ゲットンからアプリを無料でDLし、約20コインから30コインの報酬を得ます。

ゲットンのコインの計算は1コイン=1円です

多い日で1日に、5~6個の無料アプリDLがゲットンに追加されます。

それを繰り返して、自分が目標にしている金額までがんばるのです!

 

f:id:shokolcyl:20130330193100p:plain f:id:shokolcyl:20130330193128p:plain

稼いだコインの交換は、ゲットン右下のコインを交換で行います。

iTunesギフトコードからAmazonギフト券現金化他のポイント交換サイトへの移行なんてことも簡単にできます。

オススメはPeXというサイトです。

交換の手続等で時間は多少かかってしまいますが、Amazonギフト券などの交換には、手数料もかからず大変便利です。

 

ゲットンの品ぞろえが悪いのか、利用者数が多いのか、わかりませんが、iTunesギフトコードと音楽や映画とAmazonギフト券はすぐに品切れてしまいます。

毎週入荷する日と時間が決まっており、その時間になったらすぐ!交換しないとすぐなくなってします・・・。

そこが少しだけネックです。

 

私はPexというサイトにポイントを移行し、そこでAmazonギフト券に交換して、iPhoneカバーや、pcのキーボードなどを無料で手に入れました。

 

自分で目標金額を決めて、ゲットンで無料で稼ぐ。

iTunesギフトコードに交換し、魔法石に変える!

ゲットンで無料で魔法石を稼いでる人も確実に多いはずです。

みなさんも是非!やってみましょう!