shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】太鼓の達人、おに!ノーコンクリア!!!

f:id:shokolcyl:20130331162248p:plain

今回もパズドラの記事です!

やっとクリアできました!!!

太鼓の達人コラボダンジョンおに!!!

思ってたより案外簡単にノーコンクリアできたので、記事にします。

では、どうぞ!

 

前回記事で、なかなかクリアできない・・・、おにはきつい・・・。

などと弱音を吐いてたと思います。

しかしちょっとパーティを変えてみるとなんと!案外簡単にノーコンクリアすることができました!

パズドラは頭を使うゲームでもあるので、試行錯誤です!

 

YouTubeで攻略動画公開中!

http://www.youtube.com/watch?v=dZnLlR3jIAo

 

f:id:shokolcyl:20130330232635p:plain

クリアパーティはこんな感じ。

リーダー、フレンド、両方ヘラ・イースの闇6.25倍パーティ!!!

最初はゼウスパーティで挑戦して、こちらもクリアできてたんですが、HPを減らされることがたまにあったりして、何かと面倒だったり・・・。

何かないかなぁ、と考えていたところ、そうだ!ヘラだ!イースだ!

ということでヘラ・イースで挑戦しました。

その結果、かなり楽にクリアすることが可能だったのです!!!

 

リーダー、フレンド共に、レベルは60前後、スキルレベル1。

ヴァンパイアロード、カオスドラゴンナイト、セイレーン - レベル最大、スキル最大。

インフェルノハーデス - レベル最大、スキルレベル1。

最近では、セイレーンの変わりに、ツクヨミを入れたりしてます。(レベル最大、スキルレベル最大)

 

道中、死神が出てくるのでそこでスキル溜めを行います。

残りターン1でしっかり倒せるようにダメージ調整することが重要になります。

他のモンスターも、残りターンが1の時に倒すようにすれば、しっかりスキルを溜めることができます。

そしてボス戦。

ギガグラビティ×3ドロップ変換×3

これで倒すことができます。

ボス前で、ドロップ調整をして、回復ドロップと光ドロップを少し集めておけば、もっと楽になりますね!

 

f:id:shokolcyl:20130330232651p:plain

クリア報酬等はこんな感じ。

 

まれに出てくるという どんちゃん はまだゲットできてないので、何度も挑戦してゲットしたいと思ってます!

期間限定ダンジョンなので是非とも欲しいものですね!

太鼓の達人!パズドラ!両方いいですね!