shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】太鼓の達人とコラボ!ドロップをくるくるする音がなんともたまらない!!!

f:id:shokolcyl:20130330235423p:plain

太鼓の達人コラボダンジョンが登場しましたね!

他のコラボダンジョンと同じような感じかと思いきや!なんと違うんです!

なんといっても太鼓!つまり、ですね!

さっそく見ていきましょう。

 

太鼓の達人というアーケードゲーム、ご存知ですよね?

その太鼓の達人とパズドラのコラボ!

ダンジョン名は 太鼓の達人  コラボ

 

f:id:shokolcyl:20130330235432p:plain

ダンジョンの難易度は画像の通り。

かんたんふつうむずかしいおに

いかにも太鼓の達人!って感じがしていいですね!

 

f:id:shokolcyl:20130330235445p:plain

さて、ボスを倒すと勇者どんちゃんが手に入ります。

進化もするみたいでワクワクしますね!

で!ここで注目なのがリーダースキル。

ドロップ操作時に太鼓の音が鳴るようになる

コラボダンジョンをプレイすればわかると思いますが、めっちゃ気持ちいい音がなります。

各モンスターのリーダースキルがだいだい太鼓の達人というスキルになってます。

 

f:id:shokolcyl:20130330235458p:plain

それとコンボを作り、ダメージが上がっていく時の音も変化します!

これもまたいい!センスがいいね!って感じです。

 

攻略情報ですが、はっきりいってまだクリアできてません;;

かんたん、ふつう、むずかしい、サクサククリアできたんですが、おにがクリアできてません・・・。

何度か挑戦してみたものの、敗北。

ダメージがデカい!!!

ゼウスパーティで挑戦したんですが、スキルを溜めた方がいいと思い頑張ってるさなか、ボッコボコにされちゃいます・・・。

がんばりどころですね!!!

しっかり期間中にクリアをして!魔法石1つゲットして!さらに!レアなモンスターがいるらしい!

それもしっかりゲットしていきたいですね!