shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】本日はヘラ・イース降臨!残り22時間。

f:id:shokolcyl:20130330235554j:plain

今回は現在出現中のゲリラダンジョン、ヘラ・イース降臨についてです。

以前、appbankのマックスむらいさんが挑戦したあのヘラ・イース!

個人的に思ったことも兼ねて、記事を書いていきたいと思います。

では!どうぞ!

 

1000万DL記念で続々と公開されている過去のゲリラダンジョンですが、本日22日、ヘラ・イース降臨

前回ゲットできなかった方も多いでしょう。

私自身は前回ゲットしたんですが、ノーコンは無理でした・・・。

なんとか頑張って2,3コンでクリアしたもののドロップせず。

4回目でやっとドロップ、使用した魔法石を10個と・・・。

結構悲惨な結果になってしまいました。

 

思ったんですが、半減パーティーでは無理です!!!かなりキツイです!!!

最初は半減で行きました。

なんとかヘライースまで辿りつけたもののどうやってHPを減らしてくか・・・。

敵の攻撃を受け、しっかり回復しつつHPを減らしてく、無理でした。

 

f:id:shokolcyl:20130330235629p:plain

結局クリアできたのはゼウスパーティでした。

ゼウス+35、スキルレベル1

ヴァルキリー、スキルレベル最大

ヴァーチェ 、スキルレベル最大

ハーデス、スキルレベル1

エキドナ、スキルベレル最大

そしてフレンドは、覚醒ゼウス、レベル最大、+297、スキルレベル1。

こんな感じでいけたと思います。

 

ただここで問題なのが、どうスキルを溜めるかです。

ヘライースまでにゼウスのスキルを溜めることができれば、勝利は目前です!

そこが重要になりますね。

 

バステトでノーコンクリア報告もありましたが、私には無理でした。

他にも、ホルス16倍、イシス9倍、などいろいろなクリア方法がありますが、私の中で一番安定してクリアできるパーティはゼウス9倍パーティでした!

 

最後に、昨日とかにあった女神降臨ですが、ノーコン以前の問題でした・・・。

クリアすら無理でした( ;  ; )

もっともっとパーティを鍛えて、それとパズル力

頑張っていきたいと思います!!!