shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】近況報告!そして闇の歴龍・カリラ!

f:id:shokolcyl:20130331133438j:plain

前回記事からだいぶ時間が空いてしまいましたね。

何かと忙しくて記事を書く暇がありませんでした。

今回は近況報告ということで、まあ主にパズドラのことですね!

ひさびさに書いていきます!

 

さて!パズドラ1000万DLキャンペーン真っ最中ですね!

本日はニコニコ生放送でappbankのマックスむらいさんが生攻略!ということで19時より公式放送が行われます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv129743907?ref=top&zroute=index

闇の歴龍ですね!楽しみです。

女神降臨、大泥棒参上、ヘライース、そして闇の歴龍!

 

f:id:shokolcyl:20130331134441j:plain

私は早々とゲットしちゃいました!

ゼウスパーティで攻略可能でした。

 

f:id:shokolcyl:20130331134431j:plain

歴龍の中では結構かっこいいと思います。

最近フレンドでスキルマックスにしている人がいて気づいたんですが、歴龍のスキルマックスは4ターンなんですね!驚きです。

 

f:id:shokolcyl:20130331134508j:plain

パーティはこんな感じで挑みました。

フレンドは覚醒ゼウス。

ヴァルキリー、ヴァーチェ、セイレーン、スキルマックス。

闇のドロップがないことに入ってから気づきました;;

完全にヴァーチェ不発でした。

 

最近はこんな感じでぼちぼちやってます。

スキルあげにはまってる感じですね!

無駄にマスターリングのスキルあげをがんばってます!

それとランク!167ランクでスタミナが100!

がんばりたいと思います~