shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

【パズドラ】近況報告&現在公開中のダンジョン攻略!【超キングメタルドラゴン】

f:id:shokolcyl:20130331134650p:plain

さて今回はタイトル通り、パズドラの近況報告もかねて記事を書いていきたいと思います。

そして本日は 超メタドラ降臨 の日!

噂のチョキメタの日ですね!

パワーアップ合成の経験値は、なんと100000!同属の闇だと150000

そしてチョキメタ×5を闇属のモンスターに合成すればなんと経験値750000!!

見ていきましょう!

 

800万DL達成記念イベント真っ最中ですね!

2月8日~2月16日の間が開催期間。

リラダンジョンが発生しやすくなったり、テクニカルダンジョンでの+タマゴの出現率5倍だったり。

いつも通りスキルレベルアップ発生確率が2倍だったりしてますね。

そして本日2月の10日!なんと 超キングメタルドラゴン がゲリラダンジョンにて出現します!

A組:13時 B組:9時 C組:11時 D組:15時 E組:17時

もう終わっちゃってる人もいると思いますが私はE組17時からです!

A組、D組、E組の方はこれからですね!

 

f:id:shokolcyl:20130331134707j:plain

ダンジョン名は 超メタドラ 降臨! だった気がします。

私はいつもこんな感じのパーティーで攻略してます。

主にで攻略している感じですね!

バトルは5回!スタミナは50消費!

なのでランクが低くスタミナが50もないよって人は挑戦できないダンジョンになります。

 

攻略方法は、1ターン目でスキルをためまくることです。

これさえできればあとは本当に楽勝です!

がんばりましょう!

 

f:id:shokolcyl:20130331134716j:plain

そして土日ダンジョンはこのパーティ+オーディン or ゼウスで攻略してます。

これで超級でも楽勝ですね!

本当はゼウス9倍パーティで行きたいんですが、ゼウスが;;

 

f:id:shokolcyl:20130331134724j:plain

そして機龍シリーズの闇のあいつ!ハダルがいるダンジョン 滅びの機械龍 にはこのパーティー+インフェルノハーデスで攻略してます。

こちらも超級地獄級ともに攻略可能です。

ポイントはインフェルノハーデス×2ですね!

受けるダメージが激減されてサクサク攻略が可能になります!

 

800万DL記念のゴッドフェスでハーデスが出れば!ぜひ闇の方のハーデスに究極進化をオススメします。

そしてヴィーナスが出れば、光のコスモスヴィーナスに究極進化をオススメします!

これで光と闇を絶対的にカバーできますね!

 

それでは私は17時のチョキメタのためにメタドラアラームをセットして!魔法石を使って!

チョキメタ大量ゲットを目指したいと思います!