shokolcyl's HOME !!!

主にiPhone関係のこと紹介していくブログです。

2013-03-30から1日間の記事一覧

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ホルス16倍PT!

またまた太鼓の達人コラボダンジョンです! 今回のPlayerは初登場!YOSHIOです! ホルス16倍PTでがんばってもらいます! では、いってみよう!

ブログに投稿した画像が誤操作で削除されてしまいました。

タイトル通りです。 過去に掲載した画像が誤操作により全て消えてしまいました。 記事を開いた際、画像が表示されないという現象が起きています。 改善策を現在模索中です。 閲覧者のみなさま、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。 当ブログは、今まで…

【アプリ】こづかいゲットンNEOで無料で魔法石をゲットしよう!

今回紹介するアプリは、こづかいゲットンNEOという無料のお小遣いアプリ! 今までにお小遣いサイトを利用したことがある人、結構いると思います。 私も昔からちょいちょい手を出してました。 しかし!個人的な感覚ですが、ゲットンは他のサイト、アプリとは…

【パズドラ】太鼓の達人!おに!ヘラ・イースPTで突撃!

太鼓の達人 コラボダンジョン、ヘラ・イース闇6.25倍PTでの攻略記事です。 攻略記事になるといいですけど・・・今回も動画あります! なんといっても闇の6.25倍!いいですよね~。 では、どうぞ。

【パズドラ】太鼓の達人!どんちゃんに遭遇!

今回の記事はまた 太鼓の達人 ! どうしても どんちゃん が欲しくて、何回もダンジョンに挑戦した結果、やっと出てきてくれました! 進化させたらカッコ可愛くなるので、とっても欲しかったのです! 嬉しかったので記事にします。

【パズドラ】土日ダンジョン 超級 ゼウスPTで行ってきた!!!

一週間おつかれさまでした!やっと休みですね! さて、ということで土日ダンジョン。 今回はゼウスPTで突撃してきました! しかも動画あり!初の試みです! どうぞ!